Re: ふ〜む、確かに。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マッド @ pppe9d8.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/13 01:31:30

In Reply to: Re: 個人的には・・・。

posted by 蜂蜜檸檬 @ h070.p072.iij4u.or.jp on 98/2/13 01:01:34

>
> サターンのゲームなど出されても買わないと思う。
> 正直言って全然魅力を感じません。既にSS版持ってる人は絶対買わんだろうし。
> アーケード移植のほうがマシだと思います。
>
> どうせならゲットバスとかモーターレイドの方がSEGAらしくていいような・・・。(爆)

素人考えですが、
売れ線ソフトを出して、パソゲー市場におけるセガのシェアを大きくすれば、
セガも儲かって、マニアックゲームを作る余裕も出てくると思うんですが。
PC市場を重視するようにもなるだろうし。(今まで以上に)

ま、PVR専用ソフトをきっちり作ってくれれば、何も言うことはありませんけど。(笑)

色々な意味で頑張ってもらいたいです。セガの開発さんには。