Re: やっぱり?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 肉食べ放題 @ ins40.chiba-ap3.dti.ne.jp on 98/2/13 01:05:26

In Reply to: Re: やっぱり?

posted by 蜂蜜檸檬 @ on 98/2/13 00:23:24

>
> 考える事は同じですね。(笑)

みんな,そう考えてるとすると,P2-333にプレミアついて高いままだったりして...(^^);

>
> まあ、どうせ暫くはAGPx2モードは使わないだろうし、PCI/AGPカードさえ選べばベース100MhzよりクロックアップしたLXマザーの方が安定したりして。

更に調子にのって言っちゃうと,LXマザーのFXに対する優位性にも「?」と思ってマス.
SD-RAMで激速になるわけではないみたいだし,ドーセ83MHzあたりで使うならU-ATAじゃなくて
SCSIしか使えないし...

私にとっての問題はKN-97でP2-333が使えるかどうかデス(電圧の自動切換が対応するのかどうか).
だれか,やってみた人いないかな〜?