EPoXのKP6-LAはバスクロックを上げることは可能でしょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすかべ荘 @ ins17.mito.dti.ne.jp on 98/2/12 01:14:43

昨日440FXマザーの件で質問させてもらいましたが
色々探しているうちにKP6-LAという
440LXマザーでありながらSIMMが4本付いているM/Bを見つけました。(2万円で)

で質問なのですが、このマザーには75Mhzや83Mhzなどの設定はあるのでしょうか?
またこのメーカーは買っても大丈夫でしょうか?

#他に探したマザーは下の奴です。

ASUS KN-97X \15,800 440FX SIMM*4 DIMM*1 PCI*5 ISA*3
A・OPEN AX6F-2 \19,800 440FX SIMM*4 PCI*5 ISA*3
ABIT AN6 \9,800 440FX SIMM*4 PCI*4 ISA*3
GIGABITE 686KN \16,800 440FX SIMM*4 PCI*4 ISA*2 PCI&ISA*1
Tekram P6F40K-A5 \15,800 440FX SIMM*4 PCI*4 ISA*2 PCI&ISA*1

AX6F-2とAN6が75Mhzの設定を持っているようですが。
AX6F-2はちょっと高いですし、
AN6はPCIが4本しかないのでちょっと躊躇っています。

686KNやP6F40K-A5が75Mhzの設定を持っていればいいのですが
誰か知っている人いませんか?