そんなもんでしょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/2/12 10:15:59

In Reply to: 98Vってめちゃ遅せぇ

posted by りょうた @ fukcc-01p03.ppp.odn.ad.jp on 98/2/12 02:33:01

> 98Vをインストールして、試しにYU-NOをやってみたら.....
> めちゃくちゃ画面描写が遅い。P6−266MHZでやってるのに、体感速度はP5−75MHZの98CANBEの十分の一ってところか?
> ビデオカード(VIRGEGX)のせい?
> そういえば、26音源のエミュレーションプログラムを入れてみた
> けど、音がならなかった.....。

 98Vの説明書ちゃんと読みましょう。
P2−262ならi386−16MHzぐらいの速度はでるんじゃないですか?

 あと、VirgeGXより、864とかTrio64の方が
良かったんじゃなかったかな?
Virgeシリーズは対応してないでしょ?

 あのエミュレータはグラフィック関係の処理は特に苦手なので
画面書き換えの多いゲームは諦めたほうがいいですよ。

 逆に演算系はほぼCPUの能力が出るのでP2なんて使うと
めちゃくちゃ速いんですけどね。

 そういえばP5−90で、森ベンチ0.0だったような(笑)