Re: 欲しいです!8MRIVA128(^0^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BPM @ 133.98.4.43 on 98/2/12 06:48:45

In Reply to: Re: RIVA128 Rocks!(Benchmark Sucks?)

posted by TAM2 @ ppp129051.asahi-net.or.jp on 98/2/12 02:06:23

> > RIVA128の後継ですが、もう出るんですか… TOTAL 3D 128V買ったばかり
> > なんだけどなぁ(笑)。 今度は帯域をもっと上げて(128bit/125MHzくらい)
> > 速度向上を図ると同時に、DMAエンジンの高速化、3Dではエフェクトを
> > 強化して欲しいですね。 それと、専用APIが欲しいです。 RIVA128で
> > ここまで速いんだから、次は一体どこまで速くなるか楽しみ!
>
> 次世代RIVA128は全ての機能がダブルになると言う、風のような噂がありますね。
> ダブルテクスチャーなどなど、、、。
> 何れにしてもnVIDIAはnV1の異端児ですから、期待します。(^^;

そうですか今度は今月中に8MのRIVA128が出るんですか(^^)
金額にも依りますが店頭で30000円台で出たらちょっと欲しいですね(^^)
それでわ!(ちなみにメーカーはどこ?カノープス?)