Re: RE:自分のやった解決策(自信なし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゲームがしたい @ tokyo2-184.kcom.ne.jp on 98/2/12 04:36:11

In Reply to: RE:自分のやった解決策(自信なし)

posted by MEGADEATH @ spr008.tky.3web.ne.jp on 98/2/12 03:25:41


早速 レス ありがとうございます


>
> このPnPっていうのが...Dosでは..

DOSを起動するとサウンドカードを読んでますので
これは できていると思います。

> C:\Program Files\Creative\CTSND\Ctload.com
> って言うのを起動してみれば...

あ、これは まだやってません さっそくやってみます (^○^)

> これでだめならリソースの競合か..
> Dosで音は出ます?

両方ともクリアしてます。
なんとなくですが サウンドカードのドライバーを入れる前に directX5 を入れたのが
よくなかった感じがします。

いろんなHPにもいってみましたが それらしいことを書いてあるページもあまりありませんし
サポートの方にもないところをみると 固有の障害なのかもしれません

本当にどうもありがとうございました<m(__)m>

PS.これを気に PCIサウンドにでも。。。。。(笑)