Re: どうもー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ h085.p024.iij4u.or.jp on 98/2/12 02:43:58

In Reply to: Re: ようこそSCSIオンリー

posted by 蜂蜜檸檬 @ h142.p072.iij4u.or.jp on 98/2/11 20:01:06

> 益々私のPCと似てきた様な・・・。
> (私がKN97+P2にしたからか・・・)

世の中に1つしかないと言われる互換機が
2つになる可能性も・・・それはないか(笑)

> 話はズレますが、私はDiskについてはSeagate派だったりします。現在Hawk2とBaracuda4LPで運用中。

Hawk2はなかなか安かったんですが
どうしても金額が上限を超えてしまいまして

あとAtlas2も安かったんだけど
記録密度が低いのと「静かにしたい」という目的もあって^^

> 将来の目標はALL−WIDESCSI化です。
> (Hawk2は普通の50Pin)
> まあ、あまり意味無いかもしれないけど。

CDとMOは50Pinで、HDだけが68Pinになっています
(Tekram DC−390F)
まあCDにUltra−Wideってもねぇ(爆笑)

ケーブルは1本減っただけと言う事になりますが
68Pinのフラットケーブルは細いんで取り回しが楽です