Re: Nine Inch Nails



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0135.mediawars.or.jp on 98/2/11 00:41:12

In Reply to: Re: Nine Inch Nails

posted by マーキー @ pppda24.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/10 23:49:04

レスどうもで〜す。

> > Quakeの曲を聞いてNINのも聞いてみようかなと思った方、
> > NINのアルバムはQuakeのより数段ノイジーでヘヴィです。
> > そこらへんを覚悟してから買いましょう。(笑)
>
> は〜い、覚悟なしにthe downward spiral聞いちゃった人で〜す。
> 脳みそをかき回される思いをしました。気持ちよかったです(^^)。
> closure(ビデオね)も気持ち悪くて最高でした〜。

ビデオも見ましたか。
the downward spiralのライナーノーツに”Happiness In Slavery”のビデオの事が
ちょっと書いてありますが、
あれでちょっとびびってます。(^^;

> 秋に予定されているthe fragileではこれまでとは違うNINが聞ける
> ようで楽しみ楽しみ(^^)。

秋にアルバムが出るんですか?それは楽しみですね。
これからはBURRN!だけじゃなくてMUSIC LIFEもチェックしないといけないなぁ。

> QUAKEのBGMをPCじゃなくてちゃんとしたステレオで流すと、こ
> れがすごくイイですよ。お試しあれ〜。<この辺PCソフト(笑)

これってデータトラック再生したらって思うとちょっと恐くて出来ません。(^^;
CD-Rが欲しいと思う今日このごろ。<しつこいけどここらへんがPCソフト(笑)