う〜ん (- - #



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろす @ ins119.tachikawa.dti.ne.jp on 98/2/11 00:36:29

In Reply to: 私が言ったわけじゃないんですが

posted by きゃめる @ ppp377.246.ne.jp on 98/2/11 00:28:00

> もとAM◯研にいた知人、Kさん(仮名)によると、
> 「PC事業部って大したことないみたいだったぞ」
> ということなので、(すいませんm(__)m ?・・なぜ私が?)
> わたしとしては「え?!そうなの?」って感じでした。

 最近になって昇り調子になってきたような気がするんですけどね

 TECHWINに収録されていたラスブロの体験版は、私としてはめちゃ気に
入っています。とはいいつつ、サターンのラスブロって店頭プレイしか
していないので、なんともいえませんが(^^;


> というわけでがんばれ〜>SEGAさん

 そうだそうだ! がんばれ〜>SEGAさん