Re: ふむふむ・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WAU @ theta2.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/2/10 23:42:55

In Reply to: Re: ふむふむ・・・・

posted by ゆーすけ @ ins1.nagasaki.dti.ne.jp on 98/2/10 17:56:18

> う〜む,結局PowerPCはWinNTには向いてへんかったんやろ〜か?
というよりMSが面倒くさくなったのではないでしょうか。
x86以外ではAlphaしか残っていないと思います。
> あ,俺はPowerPCに興味はあるけど,
> 使ってみたい"Macならでは"のApplicationは特にあらへんな〜.
> (それにびんぼ〜やし・・・・・)
MkLinuxで計算をさせるとPowerPCの速さが分かります。
でも研究室でMkLinuxが入っているマシン(PowerPC604e-200)はほとんどMacとして
メール用のマシンとして動いています。
研究室で最も速いマシンのうちの一つなのに。