Re: あああああああ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まきまきマキネン @ csspcat8.ses.usp.ac.jp on 98/2/10 18:44:58

In Reply to: あああああああ!

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 98/2/10 18:40:14

> > AudioPCIの8MB音色ファイルって、EnsoniqのサイトだとCD-ROMのオーダー
> > しかメニューがなかったのですが、どこかでダウンロードできるのでしょうか?
> 自分が出た当時に落した時はそのままサイトからダウンロード可能でしたが、
> 今見てくると… 何故だろう?
> ネットワーク負荷の問題かも知れませんな…
> ICQででも送ってあげたいですが、Audio PCIはもう手放してしまったので、
> ドライバ類も全て削除してしもうた〜(汗)。

すばやいお返事ありがとうございます。

駄目もとでFTP search (http://ftpsearch.ntnu.no/)
で検索したところ、eapci8m.zipで見つかりました。
いやー、探したらあるもんですねえ。

発作的にすぐ質問してしまいましたが、よくよく考えたら
ちゃんと検索してから聞けばよかったですね。どうもすいません。