それは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいちゃ @ a033074.ap.plala.or.jp on 98/2/11 06:03:38

In Reply to: ちなみに結構前から配布してましたよ

posted by もー @ a032089.ap.plala.or.jp on 98/2/11 01:01:32

> 僕が知っている限りでは、
> 去年12月からです。Ver4.03くらいかな。
> ただ・・・・Javaの起動が遅いし、
> だからといってJavaをOFFにすると、
> 特定のJavaページへ行くと、強制終了(笑)

MIDPLUGをインストールしていると、JAVAをOFFにしたときMIDIのなるページで
強制終了させられるみたいですね。MIDPLUGだといちいちJavaが起動して遅いの
で僕はCrescendoってやつを入れてます。

> 結局、最強のブラウザはIE3.02という結論になりました。