気休め程度に思ったほうが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Yoshi_ph @ 1cust5.max17.chicago.il.ms.uu.net on 98/2/09 15:57:05

In Reply to: MagnaRAM97って役に立ちますか?

posted by P-SOX @ 163.51.110.167 on 98/2/09 15:50:03

> 以前、旧MagnaRAMを使用していたことがあったのですが、システムがあまりにも
> 不安定になるのでやめてしまったことがあります。

97は安定しています。ただ、IE4との相性は??ですが(苦笑)

> この点、97ではどうでしょうか?
> あまりシステムに悪影響がなく、パフォーマンスが向上するなら導入しようと
> 思っているのですが・・・

気休め程度に思ったほうがいいです。
数値では100%増など、驚くほどの値が出ますし、”節約した時間”も
表示されますが、体感的には大きくは変わらないと思います。
最後にWindowsを再インストールしてから約1ヶ月が経ち、
当然毎日PCを使っていますがうちの環境では2分程度しか節約してません(笑)。

> ハード構成はPentium75+40MB、Win95使用です。

このハード構成だったら物理的にRAMを増やしたほうがいいと思います。