Re:たぶん、これで…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 皇裕 @ a024065.ap.plala.or.jp on 98/2/09 13:27:08

In Reply to: ダイアルアップ接続について質問

posted by サラえもん @ ins6.mitaka.dti.ne.jp on 98/2/09 12:59:38

> 先日ハードディスクにフォーマットをかけてwin95を再インストールしてから
> 、ログインしたときに勝手にダイアルアップ接続が起動されるようになってしまい
> ました。たしかIE4.0かなんかの項目で「必要時に接続する」の項目のチェッ
> クボックスがONになってるだけだと思うのですが、いくら探しても探し出すこと
> ができません。もしかしたら違うアプリのせいかもしてれないのですが、誰かしっ
> てる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

えーと、これが正しいか解りませんが、IE4.0タスクバーメニューから
表示/インターネットオプション/全般 でスタートページを空白を使用、
ファイル/オフライン作業 を選択すればいいかと思います。