アーケードモードは回りすぎ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO! @ kws011.tky.3web.ne.jp on 98/2/10 23:58:51

In Reply to: ドリフト

posted by おかむ〜@レゲー教 @ tak016.aianet.ne.jp on 98/2/10 02:23:27

> > もうちょいアクション性を強調してくれればもっといいのになぁ。ドリフトはちょっと無理。だけどクラッシュだけは派手(爆)。
>
> アーケードモードでやったりしてもだめですか?
> ハンドブレーキを使えばかなり滑ってくれますよ。

今度は滑りまくってきれいなドリフトを決められない(爆)。
>
> 個人的にはフットブレーキをちょいと踏んだだけで
> スルスル滑る最近のゲームより好感が持てます。

それもそうなんですけどねー。やっぱりシュミレーションモードでブレーキをぐっとかけて我慢のコーナーリングをしつつ
コーナー出口でフルスロットル!というのがこのゲームの醍醐味なのかもしれませんね。