Re: VF2でD3Dが動作しない!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mru @ ims052.dokidoki.or.jp on 98/2/10 21:55:05

In Reply to: Re: VF2でD3Dが動作しない!!

posted by アキラ @ haruka-a.edu.isc.kyutech.ac.jp on 98/2/10 12:53:11

初めまして Mruといいます。
バーチャの D3Dパッチが動かないそうですが、私は98ではないですが なんの問題もなく動作します。
製品版に、同パッチをあてていますが(^_^)
カードは IOさんの「GA−PII8/PCI」です。
まあ、Riva128等に比べると少々速度は劣りますが、なんの問題もなく結構なスピードで動いています。
メルコのカードにIOのドライバをいれてるのは、なんともいえませんが、通常の使用では問題なく動作する
と思いますけど...
まあ、某所でも、このカードと98との関係で結構問題があるみたいですが、どうしても動作等しなければ
サポートにでもきいてみたらどうでしょうか。
高いお金はらってるんですからね。