マッドさん、ZZRさんありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 98/2/10 07:03:42

In Reply to: PowerVR & RIVA128(問題)

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 98/2/09 23:15:01

右にズレる現象は毎回起きるという訳ではないのですが、たまに起きます。
ZZRさんも言及されている通り、Power Steeringはまだ不安定のようです。
また、Netscape Communicatorとの問題も出たので、既にCanopus USAに
報告済みです。 新しいドライバに期待したいです。

しかし、TOTAL 3D 128VはUSA版の製品なのに、日本語版のドライバも
きちんと付いてきました。 非常にありがたいです。 キャプチャも少し
やってみましたが、オマケとは言えないほどのクオリティー。 この辺は
さすがですね。 Canopusの製品は初めて使いますが、これなら人気が
あるのも理解出来ます。 RIVAの後継チップや、INTEL i740採用のボードが
Canopusから出るようなら、必ず購入したいです。

最後に、V.ONですが皆さん同様の問題という事はソフトの問題ですね。
今後のパッチ等で対応して頂きたいです。