Re: HCSA液晶の事教えて下さい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひで @ ppp06-344.din.or.jp on 98/2/10 06:36:47

In Reply to: HCSA液晶の事教えて下さい

posted by ジブリール @ jnclic-163-27.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/09 16:33:46

> こんにちは、いつもお世話になってます(^^)

おはようございます.

> さて今度ノートパソコンを購入しようと思っています。
> それでシャープのメビウスMN−320−X13を考えているんですが

22〜23万円ぐらいですよね.

> これに採用されているHCSAという液晶の表示品質はどの程度でしょうか?
> スクロールさせた時にDSTN液晶みたいに残像が残ったりしないでしょうか?
> TFT液晶とそれ程、差は無いでしょうか? 

かなり暗く反応速度もTFTに比べると遅く感じます.
まあ,DSTNに比べると残像とかも少しは改善されてます.

> 用途としてはインターネットとエクセル、それとシミュレーションゲーム(^^;)
> ですかね。

あまり描画能力が重要なアプリは使わないようですね.
でしたら大丈夫だと思います.

# 個人的にはLet’s Note MiniとかNC313とかをお奨めします.
# 一押しはVAIO723とか505ですね.
# Let’s Note Miniは20万切ってますからかなりお得かと...

では.