まだかまだかまちどおしいぞセガラリー2(壊れてます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VCKM @ 157.120.246.136 on 98/2/10 03:59:09

本人は徹夜テトリスネットのため壊れてます。

アハハハハ

セガラリー2がでるんですなあ、、、、とっくのとうに話題になってるかな?
ここの掲示板で。

セガラリーやっと3分23秒だしてばんざーーい!とかやってるアホ
こんどはみんなと同じレベルでいくぞおおお!
とりあえずリース後2日後にワンコインクリア目標。(それは無理だと思うな)
でもグラフィック的にはゲーセン版のセガラリーはすでに頂点に達してるような
気がするんですけど(^^;あれ以上自然を自然らしく見せるにはどうすればいいんでしょうね(^^;
遠景ポリゴンの欠けが無いという時点ですごい>セガラリー1のほう
しかもコースがカクカクじゃない。上級ステージのあのヘアピンでされなめらかだし、、
それでいて動きは衝撃的に速い。

ぼくはそれをD3D版に期待してたけど、いつでるのか、、、、

モデル3でも無機質に鏡面処理とか車体にしてほしくないんだけどなあ、
WRCの車て光ってないジャン。

ウフフフ

セガラリーにハンドブレーキついたんかあああ、、、、
だとしたらクスクス、アハハハハハ

セガラリーでよくないとこていったら激ムズくらいだもんなあ、、、
上級コースなんて1位でも時間切れになるし(笑)

サターン版の敵車の動きはへぼいけどゲーセン版のはすごいもんなあ

まあこれはデイトナとかもチャントできてるからいいけど、、、

それをモデル2でやってくれてるんだもんなあ、、、、、、

モデル3なら砂漠ステージの砂煙がすごくなってたりして、、、幸せだ、、、、


でもD3D版いつまでたってもできないからグランツーやってよ、、、(泣)

グランツーはあれはあれでとてもよくできてるから、、(てゆうかセガラリーに匹敵する(^^;)


、、、、、、、、、、、、、、は

なんだろう、、、この書き込み、、、、、、俺がうったんか、、、

いいや。送信しちゃえ(自爆)