リーフの次回作



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うーさ @ ppp339.246.ne.jp on 98/2/09 00:37:50

In Reply to: ToHeartって面白いですね

posted by 赤チン @ tpro1.tky.3web.ne.jp on 98/2/09 00:18:14

> エロゲー歴の短いまだまだ若造ですけど、このゲームには感動しました。
> うまいってゆうか良くできてるってゆうかただただはまっている毎日ですわ。
> でもあまりにええは無しなんで、これ おかず にちゃぁいけないなぁ。
> っておもちゃったりもするんですけどどう思います。
> (ゲスな事いってすいません。ふと思ったもんですから。)
> ところで、次はどんなゲームが出るんでしょうか?
> 待ち遠しいですねぇ。
リーフの次の作品は下のリーフの秘密でも書いたけど、WHITE ALBUMです。初音のないしょにも少し情報があるから買いましょう。(ToHeartのおまけシナリオもついている。)W.Aの内容は、「正統派の恋愛シュミレーションゲーム。恋人が高校時代にデビューして、アイドルとなってしまった大学生と、彼を取り巻く様々な女性が描く恋愛模様がテーマ。」だそうです。まちどうしよ。