Re: ちょっと待ったぁ(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AOKI @ uji1du08.kyt.mesh.ad.jp on 98/2/08 23:42:44

In Reply to: 見つけたよ(^^

posted by かずぴょん @ ppp9da3.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/08 22:05:45

>
> >
> > > K6-225+GA-586SGM+Revolution3D で似たような症状が起きていますが、
> > > そういうことだったのですね
> > > さっそく USB Supplementを入手せねば!
> >
> > Webで落とせるところがあったら教えて頂きたいんですが・・^^;
> > (以前探して見つからなかったんです)
> >
>
> なんだか知らないけどMSIって会社のパソコンのDLコーナーで
> 発見しました。
>
> http://www.msi-computer.de/mb/intel/pro/fx/6104/MS-6104.HTM

有名な話ですが、英語版USB追補版を日本語版OSR2にインストールするとかなりまずいことになります。(自分で確かめたわけではないですが、何人か再インストール沙汰になったのを聞いています)
日本語版は、現在はどこにもないのではないかと思います。(一時某ショップのHPでDL出来たけど)