Re: 100MHzサポート? それとも100MHzチップ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ fw247.kyushu-catv.ne.jp on 98/2/08 23:36:59

In Reply to: Re: 100MHzサポート? それとも100MHzチップ?

posted by WRMS @ on 98/2/08 21:21:54


> このねた、秋葉原ホットラインですね。
> んどそのとーり。
> センチュリー製のメモリ方は、10nチップです。
> というか、これの32MB版買ったら、箱にあれと同じ100MHz
> 4クロックって書いてあったもん。
> それなら今出回ってるSDRAMってほとんど100対応じゃねーか!
> といっても128MBでその値段なら買いかな?
> ついでにメルコのはほんとみたいですね。

なるほど(^^;
九十九の店員は100Mhzですって言ってたのですが、店員も理解
していないのか、わかってて言わないのか。
とりあえず、買わなくて良かったです(笑)

しかも、メモリーとマザーを一緒にTWOTOPで買ったのですが、
1枚でも32MBで動かないと一応報告したら、チェックして不良の場合は
交換してくれるとのこと。結構ラッキーです(笑)
(あ、これは半年ほど前に購入したP2L97とSDRAM3枚の話で、
まだ保証期間内だからです)

ではでは。