私も同じ組み合わせで、同じ症状に



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なお2NX @ a029065.ap.plala.or.jp on 98/2/08 18:00:01

In Reply to: 質)NEOSのスキャナ+EPSONプリンタで教えて

posted by 三上ゆきち @ oskd217.osk.3web.ne.jp on 98/2/08 15:13:43

私は、更に異様にプリント時間が、長かったのですが、とにかくPC電源落してもプリンターの電源落しても、駄目ならEPSONに持っていった方が良いです。
私の場合中の基盤とプリンターのヘッド?の部分かえたそうで、つまり最初から不良品だったんじゃないかって思ってるんですけど、(今は、正常)同じかもしれませんねぇ〜

関係ないけど、EPSONのサービス悪いです。
Canonのプリンターは、修理に来てくれてとっても親切だったのに、持ってこさせた上にちゃんと説明もしてくれない&態度悪いです。
次は、アルプス買うと固く決意してしまいましたぁ〜