引き続き何かあれば情報提供御願い致します。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 三上ゆきち @ oskd059.osk.3web.ne.jp on 98/2/09 01:31:19

In Reply to: 質)NEOSのスキャナ+EPSONプリンタで教えて

posted by 三上ゆきち @ oskd217.osk.3web.ne.jp on 98/2/08 15:13:43

ひとまずここまでレスを下さった方々、有り難う御座います。

なお2NX様
 EPSONの態度、悪いですか・・・。
 何かそういう末端の人の態度が悪いと、会社全体が悪いような気にも
 なってしまいますよね。
 しかしそこまでしないと同時に使えないのか・・・(T_T)
NaKa様
 アドバイス有り難うです。
 しかし接続を見直してみたところ、問題は無いようです。
 接続がカンタンなハードにしたら、それがアダになるとは・・・。
Ojapamen様
 しゃべりで笑わせられるタレントは、もはやさんまちゃんとダウンタウン
 しかいないと思ってます。いきなり関係ない話ですが(笑)。
 併用できない、ですかー(;_;)。
 切り変え機も考えていたのですが、どうやらそれも妖しそうですね。
 でも、なお2NXさんは使えてる(んですよね?)ようなので、
 もう少し希望を持ってようと思います。

それにしても、こんな重要なこと(750Cはよく売れたプリンタなのに)を
HPにも店頭にもチラシにも提示せずに販売していたNEOSはどういう気
なんでしょうか??
一気に信用が無くなってしまいました。

ユーザーサービスも全然サービスになってないし、この分じゃやる気も
無いんじゃないかと不安になります。

皆様方、あらためて有り難う御座いました。