Re: ToHeartって面白いですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng178.biwa.ne.jp on 98/2/09 01:10:34

In Reply to: ToHeartって面白いですね

posted by 赤チン @ tpro1.tky.3web.ne.jp on 98/2/09 00:18:14


> エロゲー歴の短いまだまだ若造ですけど、このゲームには感動しました。
> うまいってゆうか良くできてるってゆうかただただはまっている毎日ですわ。

「痕」はやりましたか?
個人的には、「To Heart」より「痕」の方が好みです(^^)
(「To Heart」はまだ、全キャラやってない・・・(^^; )

> でもあまりにええは無しなんで、これ おかず にちゃぁいけないなぁ。
> っておもちゃったりもするんですけどどう思います。
> (ゲスな事いってすいません。ふと思ったもんですから。)
> ところで、次はどんなゲームが出るんでしょうか?
> 待ち遠しいですねぇ。

「初音のないしょ」で「White Album」という恋愛シミュが予告されています(^^;


何故なんだ〜!>Leaf