Re: PC版バイパーズ(短文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou95.kumagaya.or.jp on 98/2/07 22:05:12

In Reply to: Re: PC版バイパーズ(短文)

posted by U−KI @ on 98/2/07 21:52:34

> SS版のバーチャキッズにあった機能に近いですね
> VF2にいたっては、もうちょっと頭のいい覚えかたをしてほしいです。

あれとはまた違ったものです。
VFキッズのやつは操作をサポートするものでしたよね?
これの場合は操作というより、シミュレーションの命令に近いです。
つまりパンチやキックなど入力する必要は一切ないです。
WATCHモードを進化させたって感じに近いです。

それとVF2のラーニングは何かマトを外した覚え方をするんで
できれば修正してほしいですね。
空中コンボも覚えてほしい・・・とまでは言いませんが
連携技をもーちっとマシにラーニングしてほしいです。
あと動きも・・・
このあたりがちゃんとしてないと、ラーニングデータバトルはやっても
面白くないでしょうからね。