ちゃちゃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ p03.kyotod1.escot.co.jp on 98/2/07 21:55:52

In Reply to: メモリについて質問です。

posted by はづき @ p29-dn01kisarazu.chiba.ocn.ne.jp on 98/2/07 21:31:12

> 聞いた話では、98用(NXを除く)のメモリはドスブイ機でも
> 動くそうですが、その逆は可能なのでしょうか?

 98といってもいろいろありますからね。
9801初代から始まって・・・(笑)

72ピンSIMMを使っている機種でも
A−Mateはパリ有りじゃないとダメとか
X−Mateはパリ無しでも大丈夫とか
A−Mateの中でも・・・とか
この辺の話は2,3年前ならばっちりだったんですが・・・
もう今となってはすっかり忘れました(笑)
とりあえず、家のX−Mate(Xe)はパリ無しOKです。

まぁパリ有りのメモリならまず大丈夫だと思いますが、
EDOやパリ無しだと動かない機種があるのは確かです。