Re: 同窓会で質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.41 on 98/2/07 21:45:22

In Reply to: 同窓会で質問

posted by 弁当箱 @ h097.p024.iij4u.or.jp on 98/2/07 21:08:36


> どんな感じのゲームなんでしょうか?
> ピンとくるようなのがありましたら教えてください
>
> 最近欲しいゲームないんで・・・
> 確かに先日勢いでリズム買いましたがどうしよう、これ(爆)
>
> エレベーター・・・じゃない、エスカレーターはまただし
>
> そろそろワードナの森かスペースファンタジーゾーンに匹敵するような気がしてなりません(笑)

 キャラ超重視のゲームです。
セングラの本絵が気に入ったなら買いですね^^;;
シナリオはいいんですがいかんせん、時間が無い同級生2みたいなシステムを取っている上、イベントがその瞬間にそこにいかなくてはならないフラグ性なんで1キャラあたり5回は最低やりなおすと思われます。
 また、3日目くらいから攻略キャラがそれまでの状態を加味して
決められるので、そこまでにフラグをある程度とっておかないと
どんなにがんばってもその子はおとせないなんてことにもなります。
 僕は必勝のHPで解きましたが自力で解くのなら相当の覚悟を
もってがんばってください^^;;

では(エロゲーの中で一番難しいかも)