自分なりに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk21ds62.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/07 21:42:26

In Reply to: 同窓会で質問

posted by 弁当箱 @ h097.p024.iij4u.or.jp on 98/2/07 21:08:36

> どんな感じのゲームなんでしょうか?
> ピンとくるようなのがありましたら教えてください

アドベンチャー色の強い同級生って感じかな?
ただ、フィールドを移動するタイプではなく、
目的地をクリックして移動します。

ゲームの期間は短い(確か5日間ぐらいかな)です
グラフィックはきれいな方だと思います。

ゲーム中の時間が表示されないくせに、
その時間によってのイベントがあるので、ヘンに難しいです。
(自分にはこれがネックでした)

> 最近欲しいゲームないんで・・・
> 確かに先日勢いでリズム買いましたがどうしよう、これ(爆)

やっちまいましたね・・・
自分もです・・・

やっぱ、LIBIDOにはエロエロ以外を期待しちゃ駄目なんですかね。