Re: 続、スロットインCD−ROMドライブについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひで @ ppp06-063.din.or.jp on 98/2/09 00:45:09

In Reply to: 続、スロットインCD−ROMドライブについて

posted by D.Tachibana @ 10.gate18.tokyo.att.ne.jp on 98/2/08 01:11:49

> 僕は、パイオニアのCD−ROMドライブDR−503Sというのを使用していますが、
> 8センチのCDを使うときは、市販のCDアダプター(周りにかぶせて12センチとするやつ)を
> 使って入れていますが、問題なく使えます。

こんばんは,返事遅れました.
先日スロットインで,質問した”ひで”です.

家でもシングル用アダプターをかぶせて使ってるんですが,
カーオーディオのようにスロットインでそのまま使えないかと
疑問に思い質問をしました.

いろいろ調べた結果,どうやらカーオーディオとは構造が
ちょっと違うみたいです.

その結果今の段階で出ているスロットインのCD−ROMドライブは
8cmそのままでは使えないみたいです.

ちょっと残念ですね.

では.