Re: とどめを刺すかもしれませんが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAZZ @ 202.231.192.180 on 98/2/09 00:36:00

In Reply to: Re: 素早いレスありがとうございます

posted by AK @ a027068.ap.plala.or.jp on 98/2/08 00:40:06

>
> えぇっ!!98版よりスピード重いんですか!?
> ・・・98版の余りの遅さに、メゲてしまったクチなんですが・・・
> ちなみに98は486SX-20MHz(後にアップグレード、現役)
> WindowsマシンはK5-133(100MHz)何ですけど・・・遅いですか?やっぱり?

9801の方の機種は

PC9821Xa(かなり手を加えてありますが。)です。

P90Mhz、メモリ80M(DOS環境ではツールで

XMSを64Mまで使えるようになっている。)


Win95は自作の互換機でK6−200で、

ALL−SCSI、メモリは128M。

GAカードはミレニアム2(6万色でプレイ)です。

敵を倒したり、何かあると、キャラクタの窓が開き

メッセージが表示されるので、それがかなりウザイです。

リアルタイムで敵と戦闘するので、同時間に敵を2体倒すと、

もう窓開き&台詞のオンパレードです。

ちょっと引っ張り出してやってみましたが、やはり重い感じがしますね。

ちなみに4面から止まってます。 QUAKE2を買ってしまったので。