
[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]

投稿者:
KAZZ @ 202.231.192.180 on 98/2/09 00:36:00
In Reply to: Re: 素早いレスありがとうございます
posted by AK @ a027068.ap.plala.or.jp on 98/2/08 00:40:06
>
> えぇっ!!98版よりスピード重いんですか!?
> ・・・98版の余りの遅さに、メゲてしまったクチなんですが・・・
> ちなみに98は486SX-20MHz(後にアップグレード、現役)
> WindowsマシンはK5-133(100MHz)何ですけど・・・遅いですか?やっぱり?
9801の方の機種は
PC9821Xa(かなり手を加えてありますが。)です。
P90Mhz、メモリ80M(DOS環境ではツールで
XMSを64Mまで使えるようになっている。)
Win95は自作の互換機でK6−200で、
ALL−SCSI、メモリは128M。
GAカードはミレニアム2(6万色でプレイ)です。
敵を倒したり、何かあると、キャラクタの窓が開き
メッセージが表示されるので、それがかなりウザイです。
リアルタイムで敵と戦闘するので、同時間に敵を2体倒すと、
もう窓開き&台詞のオンパレードです。
ちょっと引っ張り出してやってみましたが、やはり重い感じがしますね。
ちなみに4面から止まってます。 QUAKE2を買ってしまったので。

|