Re: Pure3Dで質問です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Let @ 437.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/09 00:19:31

In Reply to: Pure3Dで質問です

posted by ゆめじ @ proxy01dl.so-net.or.jp on 98/2/08 03:11:59

> それって普段(ゲームしてない時)は、例えば1024*768の解像度のまんまで、
> ゲームしてる時(640*480とか)でビデオ出力できるんですか?
> ようするに、1024*768の解像度でいつもWindows使いたいんです。ゲームの時は、ビデオ出力したいんです。
> ゲームする度にイチイチ解像度変えるのがめんどくさいんです。xpert@playが、そうだった。

ATIの前のドライバ(RageII+のころ)は、自動的にTVがONになったんですけどね〜。
最近のドライバはそれができなくなってる。なんでそうしたんだろうか。