回答ありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ken @ mo-usr126.fureai.or.jp on 98/2/08 23:13:54

In Reply to: Re: windowsバージョン知りたい

posted by さまよえる男 @ h105.p032.iij4u.or.jp on 98/2/08 08:26:12

> > > 私のは4.03.1212でした。
> > > CD-ROMの中にUSBドライバが入ってたやつなんですよね。
> > > これって・・・?
> >
> > 自分のOSR2.1も 4.03.1212でした。
> > 最近出ているIE4.0入りの物は、また違うかもしれませんね。
> > CDの中の Other\Usb\ に Usbsupp.exe があればいいのではないかと。
>
> 一番始めのメジャーバージョン4がWin95を表しており、OSR2.1は下四桁の
> マイナーバージョンナンバーで区別します。
> 真ん中のマイナーバージョンは03もある様ですが、これはOSR2とは関係無い
> ナンバーで、何を表しているのか私には解りません。
> IE4が入っていると03になるのかも知れませんが、4.03.1212のOSR2.1を
> 持っていないので確認出来ません。

詳しく回答ありがとうございました
ちなみに私のは,2.0ということがわかりました