そんなあなたにほい〜ルン!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kis @ ins100.kawasaki.dti.ne.jp on 98/2/08 23:11:03

In Reply to: ありがとうございました

posted by にょろにょろ @ ins22.funabashi.dti.ne.jp on 98/2/08 20:25:45

> 秀丸エデタはダメでしたけど、どこでもホイール入れて使ってますが、
> これは設定がなくて、(^_^;)

インテリ使ってるなら、「ほい〜ルン!」がオススメです。
窓の杜にあるので、ためしに使ってみてください。

http://www.forest.impress.co.jp/

シェアウェアですが、1000円の価値は充分にあると思います。

余談ですが、この「ほい〜ルン!」のランチャ機能を利用すると、
ホイールのダブルクリックで、ブラウザを起動することが可能になり、
WEBブラウジングのとき、もうひとつウィンドウが欲しくなったときに便利です。♪