Re: Pure3Dで質問です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp19.himeji.sannet.ne.jp on 98/2/08 04:45:17

In Reply to: Pure3Dで質問です

posted by ゆめじ @ proxy01dl.so-net.or.jp on 98/2/08 03:11:59

> Pure3Dってビデオ出力できるんですよね?
> それって普段(ゲームしてない時)は、例えば1024*768の解像度のまんまで、
> ゲームしてる時(640*480とか)でビデオ出力できるんですか?
> ようするに、1024*768の解像度でいつもWindows使いたいんです。ゲームの時は、ビデオ出力したいんです。
> ゲームする度にイチイチ解像度変えるのがめんどくさいんです。xpert@playが、そうだった。
> ゲームの時だけしか、ビデオ出力できなくてもいいから、
> ゲーム以外のときは、10214*768で表示したいってことなんですけど、どうですか?
> ややこしくて、ごめんなさい!
> どなたか教えてください。

PURE3Dに対応したゲームなら基本的には解像度を変えなくても出来ます。
しかしゲーム中にムービーや2D画面に行ってしまう一部のゲームで2D画面
の元の解像度にあわせて表示されるケースがあります。

とりあえずゲーム側で起動時に640X480フルスクリーンに固定されるゲームなら
大丈夫です。
当然リフレシュは60まで下げます。