わざわざすみません(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: P-SOX @ nar25.cyborg.or.jp on 98/2/08 00:57:55

In Reply to: Re: 試してみましたが・・・

posted by ViPER @ ppp1279.wbs.or.jp on 98/2/07 23:49:23


> > 駄目でした。なかなか強力のようです。
> > それとも、レジストリにまだ何か残っているのかなぁ・・・
>
> いまみたらPhotoShopの関連付けはちょっと特殊みたいですね。
> もしGIFやJPGに関連付けされていれば手動でなおせるのに...
>
> レジストリもどこをいじれば良いのかわからなかったです。
> おやくにたてず、すみません(^^;

いえ、どうもありがとうございました。
私も模索中ですがどうにも上手く行きません。

しかしこのままでは不便ですね。
ついダブルクリックして無駄な時を過ごしてしまいます(^^)