Re: PC3DEngine2で初心者なヘルプ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: stella @ 24.gate1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/06 19:09:47

In Reply to: Re: PC3DEngine2で初心者なヘルプ!

posted by KEN @ max1-ppp17.himeji.sannet.ne.jp on 98/2/06 19:00:40

> > おととい、VOがやりたくなって、衝動的にPC3DEngine2を購入したのですが、セットアップができませ〜ん!
> > ボードの類をセットアップした事がないので、さっぱりわからないのですぅ。
> > 多分、未使用の割り込みIRQのある事を確認しろと書いてあるのですが、IRQて何?状態なんですぅ〜〜(泣)
> > どなたか教えて下さいです。
> > PCは、NECのPC98NXVS26D/M7(メモリー160MB、VRAM4MB)で、WIN95のBの方(OSR2て言うんですか?)なのですが、よろしくお願いします。m(__)m
> >
> > VOがしたいぃ〜〜〜
>
> たしかNXではV−ON for PVRは動かないはずなので
>
> http://www.nehe.nec.co.jp/j_s/hs/HS/pc3d/UTIL/VO.HTM
>
> ここからパッチファイルをDLするのも忘れずにね!

正直いって、NECホームエレクトロニクスは重いです。
で、あまりにもDLするのに時間がかかるようならば、エレクトロに電話すれば、修正ファイルが入ったCD−ROM送ってきてくれます。
あと、NXでVOやると、妙にCD-DAが小さくなるのは私だけ??

また、VOやるのにパッドを使うのでしたらPCIサウンドボードを増設するする事をおすすめします。