Re: 数値計算の速いコンパイラを探してます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Minoru @ beagle.mtl.t.u-tokyo.ac.jp on 98/2/07 18:06:30

In Reply to: Re: 数値計算の速いコンパイラを探してます。

posted by にょろにょろ @ ins43.funabashi.dti.ne.jp on 98/2/06 21:21:07

> > (vc4を使ってますが,divを2個,fsinとfsinを分けて吐き出すので...)
> そこだけアセンブラでやればいいじゃん。

ごもっとも。

> それと、プログラム読めません。ポインタを使う意味はありますか?

for(i=0;i<N;i++)とかいう風に書こうとしたのでしょう。
# < をそのまま書いて化けちゃったと、
データの大きさが可変にするためには、
ポインタ使うのは妥当だと思いますよ。

> なんでも質問すれば良いってモノではありませんよ。

まあ、ここより、ニュースグループの fj.lang.c とかに
投稿するのがよろしいでしょうね。