
[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]

投稿者:
かずぴょん @ ppp9dc8.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/07 07:18:40
In Reply to: 非公式RIVA128OpenGLβ使用してる人に質問です
posted by かずぴょん @ ppp9006.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/06 11:50:41
レスありがとうございました!
3DWinBench98のQuality Checkで比較したところ
131版は130版でサポートされている
Linear Mipmap Nearest
Linear Mipmap Linear
Anti-aliasing
がサポートされてないと出ました。
PC-Player Benchが遅いのはこのせいかな?
Anti-aliasingのチェックを外すと、131版のように速くなります。
131はスピード重視で、130はクォリティ重視ですかね。
あと御指摘のようにAGPが遅いのが直れば完璧なのに(TT )

|