Re: WIN98で、16ビットアプリは使えるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひで @ ppp06-339.din.or.jp on 98/2/07 02:57:46

In Reply to: WIN98で、16ビットアプリは使えるの?

posted by pdk-old @ ultra.kumagaya.or.jp on 98/2/07 02:40:12

> WIN3.1からのアップグレード版も有るようですが、古いアプリも使えるので
> しょうか?使えないんだったらNTにした方がいいですよね。
>
> 花子が確か16bitだったように思っています。(CADこれしか持ってないので
> 使えなくなると困るし、FAT32移行ユーティリティーは使いたいし)
> いい加減32ビット版出せよ→ジャストシステム殿...ぶっぶっ..

CADソフトですよね?
フォトレタッチ版の花子なら2月27日に発売ってありますよ.

Win95で花子って動かないんですか?
動くんだったらWin98大丈夫ですね.

でも,3.1からの乗り換え版を用意するってことは
かなり互換性を重視して作ってるんじゃないでしょうか?

ほとんど意味ないですね.すいませんでした.

では.