近くの電気屋にはあるんですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1du19.ygc.mesh.ad.jp on 98/2/07 01:15:21

In Reply to: Naturalについて(売ってるとこある?)

posted by レス^^;;; @ 210.152.58.71 on 98/2/07 00:33:33

こんばんはー。

>  うう、今日買いにいけんかった^^;;;(忙しい^^)

昼飯買いに行くついでに買ってきました。発売日にあるなんてなんて珍しいんだ(^^)

> なんか聞くところによるとないという噂を聞くのだが、

広島では開店1時間ぐらいで限定版は無くなったそうです。

> 売ってるとこ教えて(大阪で)

うー、これはわかりませんねー(^^;

> なんかものすごい売れてるみたい^^;;;

みたいですねー。少しゲームをやった感想などは上のほうへつらつらと駄文かいてます(^^;

それでは。