Re: Diablo解いたと思ったら・・・(T_T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 南無 @ fko2017.bekkoame.or.jp on 98/2/05 16:28:53

In Reply to: Diablo解いたと思ったら・・・(T_T)

posted by T−TA @ mhikeeper.mhi.co.jp on 98/2/05 11:55:29

> Diabloをシングルモードで半年間、暇な時にプレイし続け、よーやっとDiabloを
> 倒した〜!と思ったらエンディングに入る時にアクセスしながらブラックアウト状態
> が続いたと思ったら「不正な処理云々・・・」で強制終了してしまいました。
>
> 「・・・ちょっと待て〜!!」
>
> 何度やっても同じ症状。
> 今まで、何の問題も無かったのに、何故〜エンディング見せて〜!(T_T)
>
> 強いて挙げれば、オープニングムービーの処理落ちが激しかった事ぐらいっす。
> Direct5.0にしたのが原因なのでしょうか?
>
> ハード構成は
> P2-266
> KN-97X
> メモリ128M(SIMMパリ有32×2+パリ無32×2)
> MYSTIEQ4M
> PC-3Denjine2
>
> です。くやしいので、誰か助けて下さい〜(T_T)
>
> P.S しょうがないのでやり直したら、さくさく進んでなんか面白くない・・・。   
>    やはりLv25は強いのね。

何ででっしゃろ?
ワシのは大丈夫やけどな。

ビデオの処理落ちもまったく。
ワシのもいちお DirectX5.0ですわ