おぉ、珍しい(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たこたこ @ a025003.ap.plala.or.jp on 98/2/07 07:14:13

In Reply to: 同じくCRD-R24Sユーザです。

posted by Yamaha @ max-t34.alpha-net.or.jp on 98/2/07 03:44:25



> EZ−CDpro、Gear、B’s、全部使えてしたよ。
> 「その他のデヴァイス」のままです。
> (WOをCDとしてだますドライヴァは使えませんでしたので)

えっ?
私の場合、EasyCD入れる前に、B'sを起動すると、
レコーダが見つかりません、と言われます。(笑)
これじゃ、使えねーっつーの(^-^;
ちなみにWindowsはOSR2とかでなく、ノーマルです。
SCSIカードも問題なく認識しています。

> だけど、お勧めとは言い難いドライヴですので、
> お金があれば、ヤマハやパナソニックを進めますね。

同感です。
ファームウェアのアップデートは絶望的ですし。
それに、このドライブで焼くと、
きちんと読めても信憑性が低い、と感じる(笑)

> なによりも、DOSのASPI読み込みでコケると言うのが
> 困り者です...。(WO返事のせいです)

DOSでは絶望的ですね。
普通のSCSIドライバでは無理だから、
このドライブ用のドライバとかあればなぁ・・・・。

まぁ、安いけど、それなりに動いていますし、
イメージ作れば、バッファアンダーランとは
ほとんど無縁ですので結構満足しています。