やっと、voodoo教に入れるー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆめじ @ proxy01bh.so-net.or.jp on 98/2/06 03:11:38

やっと、3Dfxボードのドライバーまともにインストールできました!
3Dfxから汎用ドライバーダウンロードしてきて・・・なんだか知らないけどMaxiGamerのドライバーが、
どうやってもインストールできなかったんです。で、ダウンロードしてもZipが解凍できなかったり・・・何?
とりあえず、MOTO RACERやってみて、びっくり!!!凄ーーーい!!D3Dでもやるじゃん!!!
でも、XPERT@PLAYでIRCちゃんと動いてたのにエラーがでるようになっちゃった・・・パッチ入れても駄目・・・。
F1RSのボード付きを買ってから、GLIDEとOPEN GLのゲームは、3Dfxで動いてて、
D3Dのゲームは、XPERT@PLAYで動いてたけど、もう今日からXPERT@PLAYくんには、VIDEOCDで
がんばってもらおう!じゃっ!!って、感じっすねー!!!
もう、3DfxボードもSOUND BRASTER並みに普及して欲しいですね!