Re: おすすめのMOを教えてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ h033.p024.iij4u.or.jp on 98/2/06 02:40:51

In Reply to: おすすめのMOを教えてください

posted by 半兵衛 @ riker.mmtr.or.jp on 98/2/06 00:24:51


> どのメーカーがいいとか。230で十分だとか640がいいとか
> いくらが相場とかどの機能はあったほうがいいとかなんでもい
> いので教えてください

どうせ買うなら640MBの方がいいかと思います
メディア買うのに奔走する事もなくなりましたし

私は230MBだけど、当時640MBは存在しませんでした(笑)

HDの補助記憶装置として使ってるんで、性能は求めません
しいて言うなら耐久性ですか

性能良くてもすぐ壊れちゃうのは困るから(笑)