Re: VooDoo信者になりたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRU @ ims055.dokidoki.or.jp on 98/2/06 01:45:40

In Reply to: VooDoo信者になりたい

posted by Ralph @ im78.biwa.ne.jp on 98/2/06 00:29:32

> VooDoo搭載のカード購入を検討しているのですが、どれがいいのか迷ってしまいます。VooDoo2を待てという声が聞こえてきそうですが、対費用効果を考えるとVooDooで十分のような気がします。ちなみに予算は2万円程度です。

そうです ほしければ買いましょう(^_^)
わたしも待てずに買ってしまいました。 またVooDoo2が出れば買えばいいんです(^_^;
私もつい先日購入しましたが、後悔はしてません。
買いましょう(^_^)

因みに私も何を買おうか迷った結果、モンスター3Dにしてしまいました。
通販で購入し、「E−Plaza」というところで20、300円でした。 ここは某T−TOPとは違い、返信メールも
早いし、発送のメールまでくれて感動したショップです。 安いですし 即納でしたし。
某ショップでひどい目にあったので、よけいに感激しました。 (べつに廻し者ではありません(^_^;)

いいですよ VooDoo(^_^)