Re: 速いことは速いのですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Jolly @ kawagoe62.kcom.ne.jp on 98/2/06 01:40:20

In Reply to: Re: 速いことは速いのですが・・・

posted by MOTO @ tokyo97.kcom.ne.jp on 98/2/06 01:19:42

> > ISDNで128k接続なので(これが目的で入った)速いです。
> > しかし23:00〜0:00の間は非常に繋がりにくいです。
> > アクセスポイントは名古屋ですが。
> > 広告にはビジー率が無いと書いてありますが・・・・
> > この辺をKCOMに問い合わせたら今後回線を増やしますという答えでした。
> > 個人的には今のところ変える予定はないです。
>
> 私も128K接続目当てで入ったのですが、テレホタイム以外も頻繁につなげるため
> 結局64K接続してます。(^^;
>
> アクセスポイントは東京(03)で接続してますが、去年の12月に入ってからテレホ
> タイムを含めビジーだったことはないです。
> UOとTF Quakeを快適に遊ぶために海外への専用線を持っているところを探して
> KCOMにしましたが、結構いい感じです。
>
> ただ、ホームページの容量などは少な目なので、バリバリホームページ作るぞって
> 人には向かないと思います。

ども Jollyです。
ONIkunさん、MOTOさん、RES有り難う御座います。
そなんですよ。128kbpsで繋がるプロパが川越ではまともっぽいところでKCOMしかな
さそうなんでちょっと悩んでたのですがこれで安心しました。
大変参考になりました。有り難う御座いました。感謝です。