Re: にょろにょろさんへ HPB3に関して



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にょろにょろ @ ins126.funabashi.dti.ne.jp on 98/2/06 01:30:28

In Reply to: にょろにょろさんへ HPB3に関して

posted by きゃめる @ ppp338.246.ne.jp on 98/2/05 09:23:38

> 前ページで言っておられた、オプションの設定により、
> "HPB3のFTPツールで外部ビューアを使う"
> ってどうやるんでしょうか?

知らない。

たぶん無いと思いますよ。

> HPB3上で使うのならわかるんですが・・

それで十分でしょ?FTPで外部ビューアってブラウザのこと?
FTPするときにブラウザで見てどうするのですか?

あと、FP98は学生料金5800円です。
HPBの肩持つつもりはもうとうないので、好きなようにしてください。(笑)

SSCとか色々在りますから、FPの方がおすすめですよ。学生なら安いし。
ただ、できたら、IBMのHPみたいにネスケ用のページとIE用のページを
別々に用意したら、偉いですね。