Re: クリアされた方へ質問!(激ネタバレ注意!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1du18.ygc.mesh.ad.jp on 98/2/06 01:11:48

In Reply to: クリアされた方へ質問!(激ネタバレ注意!)

posted by BIO @ ng181.biwa.ne.jp on 98/2/05 19:13:47

こんばんわー。

> ちょっと疑問が残ったので教えて欲しいのですが、

僕も全クリしてるわけじゃないので少しだけ。

> 1) 森本は、実は女性ですよね? それがはっきりとわかるシーンはありますか?

あります。かなめ程度ですが

> 2) また森本に関することなんですが、彼(女)はもしかしてスケープゴート?<牧子編の

とくにそう言うことはなさそうです。(弟情報)

>
> 3) 江頭課長は一体・・・何者?(^^;

なぞです(^^;

> 4) 牧子と草加部は、てっきり兄弟だと思っていたのですが、漫画とかでよくある再婚の連れ子なのでは?

いえ、設定はぶっとんでます。あ、あれだけ歳が離れてそうなのに・・・。

> わかるとこだけでいいので、お願いします(^^)

こんなとこです。