Re: FireGL1000Proで質問(ドライバアップデート)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: だーしゅ! @ kwge2ds17.stm.mesh.ad.jp on 98/2/06 00:44:48

In Reply to: FireGL1000Proで質問(ドライバアップデート)

posted by Gaiares @ fipdm.fip.co.jp on 98/2/05 21:07:58

ウチではちゃんと動いています(^_^)

私も日本のページに乗らないので英語サイトから入手して
おっかなびっくり入れましたが、ちゃんと動いています。

95のドライバとBIOSアップデートと両方入れました。
ドライバのほうは、インストーラで英語と日本語選べます。

ただ、VGAに戻して現在のドライバを消してからでないと
アプリケーションの追加と削除にエントリが2つできます。

ま、害はないですが。


> どうも、Gaiaresといいます。
>
> 今、使ってるビデオカードがこれ(FireGL1000Pro)なんですけど、
> 日本語のドライバがアップされてないので、USサイトの英語版のドライバを
> 使おうと思ってるのですが...日本語のWin95でちゃんと動きますか?これ。
>
> ちなみに、これ使ってる環境はDOS/V機です(Gateway)。
>
> また、アップデートに失敗してOS再インストってのは、嫌ですから...
> ご意見、お待ちしてます。
>
> でわ、撤収!